忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、色んなご意見や、ご感想をお持ちかも知れませんが、

平面スピーカーって、
日本の標準的に狭い家屋には合わないようですね。

響きのために空間を大きく必要とするようです。

逆に、平面スピーカーって、こんなもの、と思っていても、
そのスピーカーを、広いところに持っていって鳴らしてみると、
あら不思議、今までとは違う!、
水を得た魚のような鳴り方になることもあるそうです。

一時、ブームになったのに、どうして廃れていったのか、というのも、
この辺りに、秘密があったりするのかも知れませんね。
PR

先の記事を受けて、

声優さんや、ナレーションなどに使える、
リアルタイム・オーディオ・エフェクターを作れば、売れたのになー
って、今からでも、売れますよね。

小林ゆうさん以上の、リアルタイム・モーフィングが出来て、
多種・多様の声色、感情表現など出来れば、いいですね。

男性、女性それぞれに、年齢軸があって、
3~5歳-中学生-高校生-21歳-30歳-・・・・・-80歳-90歳-100歳-仙人?

これに、善人、腹黒い、内向的、活発などの、演技パラメーターもあって、
任意の組合せ点から、任意の組合せ点への変化がリアルタイムに出来るものですね。
(うわー、慣れないと、何が要求されているか、分からなーい)

声優になるための、学校などに、
最低限のスペックのネタになる情報があると思います。
その先は、アイデアですね。

アニメ・エディターは無理?でも、これなら、可能性が見えてきますね。

ファンキーで、ワライカワセミのような?笑い声さえ出せる、キーボードです。

スティーヴィー・ワンダーの「迷信」などで有名ですね。
また、型番は違いますが、
ELPの展覧会の絵」のアンコール曲、
ナット・ロッカーなんかでも使われていますね。

HOHNER CLAVINET D6








音色などの参考に、YouTubeにて、弾いておられる方の動画。
再度、ピンク・フロイドです。

資本主義、自由主義、経済自由主義と、実験は終わり、敗北でした。
やはり、しっかりした哲学を根本とした社会主義なのでしょう。

昨日の動画、キング・クリムゾンの「21世紀の精神異常者」なんですが、
いつのころからか、邦題表現は、スキッゾイドマンと変わったそうな。

古い人は、違和感が・・・・・

ウルトラマンとか、スパイダーマンとか、スキッゾイドマンとか・・・

旧の動画名称は、
つべには、間違った英語題名の動画では、アクセスは少なかろう、という実験です。
しばらく様子見て、やっぱりアクセスが少ないので、改名しました。

これは、最初から?、ステレオのようです。

最近のネーミング、とか 21世紀とか

元の題名が
「アクエがファミコンで21世紀をやりたいと言ってきたのでやらせてみた」
とかいった動画を うpしてみた。

とりあえず、
「21世紀の精神異常者、キング・クリムゾン」
( 21st Century Schizoid Man Including Mirrors , King Crimson)の、カバーです。

やっぱり、昨日の動画。
まだまだ、やっぱり、モノラルのままです。おrz

・カレンダー・
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


黒猫ちゃんをクリックすると・・・
・最新コメント・
(09/18)
flash(返信済)
(09/14)
待ち受け(返信済)
(09/12)
BLUE SKY(返信済)
(06/26)
(06/14)
・リンクの大冒険・


このAmazonのリンクは何度かリロードすると、この頁に関係する商品となります。(なるはず?)
・プロフィール・
HandleName:ひろ
HomePage:Hiro's HomePage
・ブログ内検索・
忍者ブログ×[PR]