忍者ブログ
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zaurus を使う人を、イオンで見つけました。
初春飾利(ういはる かざり)のようですね。

初春飾利ちゃん:出典「とある科学の超電磁砲(レールガン)

私と一緒で、ちょびっと、ウレシ !

私のリナザウちゃん。(Linux で動いてる Zaurusってことです)
(うちには、他に Linuxで映るSONYの液晶TVがあります)
床についてのブラウザーとして現役をまっとう中です。

また、まだ完全ではないのですが、Apache+PHP+MySQLにて、
掌サイズで熱くならないサーバーに仕立てようとしてます。

あっ! Zaurus!














これは確かに、リナザウです!










 


おまけ

今の、私の待ち受け画面です。
タイトルが、「平和すぎるぞ学園都市」!

上の人が、初春(ういはる)[CV:豊崎愛生さん]です。

元は、kaze氏作のFlash Lite 1.1の「待ち受け」です























元は、kaze氏投稿の、待ち受け です。(Flash Lite 1.1)

Flash では、このプリクラ風の絵に、
手書きのイタズラ書きが入って、酷いことになります。
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
待ち受け
どうも 待ち受け作成しました kazeです。
自分の作った待ち受け(画像は違いますが)の記事があったのでついついコメントしてしまったりします(笑) 記事の時期からするともう違う待ち受けになっているのではないかとは思いますが使用して頂きありがとうございます。 旨く作れているとは言えませんが他のもので気に入るようなものがあれば使って頂けるとうれしいですね
では kaze
kaze URL 2010-09-12(Sun)16:13:53 編集
Re:待ち受け
>どうも 待ち受け作成しました kazeです。

おお~、これはこれは、作者さまぁ~

>自分の作った待ち受け(画像は違いますが)の記事があったのでついついコメントしてしまったりします(笑) 記事の時期からするともう違う待ち受けになっているのではないかとは思いますが使用して頂きありがとうございます。 旨く作れているとは言えませんが他のもので気に入るようなものがあれば使って頂けるとうれしいですね
>では kaze

いえいえ、今でもこの待ち受け使わせて頂いております~ ありがとうございます~

この平和すぐる~は、なんか、本編から2人がキャッキャ言いながえら、プリクラ撮って、いたずら書きしたんだろうな~って想像できちゃうところが、また、いいんですよ~

また、楽しいの作ってくださいね~ よろしく、お願いを致します~
2010-09-12 18:32
flash
どうもkazeです。
未だに使って頂けているとのことですが
非常にうれしいですね。
佐天、初春ものはちょっと少なめですね。。
最近はhttp://qwe.jp/flash/sateharu.swf-%82%B3%82%C4%82%CD%82%E9%82%CC%8Bx%93%FA
ですが 自分では結構気にいってます。
いまは「けいおん!」祭りになってますが 禁書2も近いし超電磁ガールズなど色々考えてはいます。
では今後もごひいきに(笑)
kaze URL 2010-09-14(Tue)01:02:08 編集
Re:flash
>どうもkazeです。

これは、kazeさん、どうも~
何度も、ありがとうございます~

>未だに使って頂けているとのことですが
>非常にうれしいですね。

ちょっこし、お気に入りです。
ただ、私の周囲には、分かってくれる人が居ないのですが~

>佐天、初春ものはちょっと少なめですね。。

そうですか~
レールガンのラジオのコンビでもあり、
豊崎愛生、伊藤かな恵、というある意味最強コンビですね。

あと、ラジオからのネタですが「全トナカイが泣いた~」というテーマでも造って頂けると面白いかと思います。

>最近はhttp://qwe.jp/flash/sateharu.swf-%82%B3%82%C4%82%CD%82%E9%82%CC%8Bx%93%FA
>ですが 自分では結構気にいってます。

「さてはるの休日」面白い~
佐天さんを引きずってますね~

>いまは「けいおん!」祭りになってますが 禁書2も近いし超電磁ガールズなど色々考えてはいます。

そうですか~
やっぱ「けいおん」ですね~
第二期「けいおん!!」も、もうそろそろ最終回ですね。
(次回が「最終回 卒業式!」ですね)

ネタとしては、芸人日笠陽子さんが加わり、
おでこの田井中りっちゃんと唯とのおちゃらけ隊も色々いけそうですね~
そこに、むぎちゃんの「タクワンまゆげ」ネタが少し加わる感じでしょうか~

禁書も、おもろいのをお願い致します。
中の人「ゆかち」関連のも、造って下さぁ~いっ!

ここでお願いするのもおかしいのですが、
その他、希望と致しましては、
「けんぷファー」のアニマル・ぬいぐるみ隊とか「アニマル」もの、
「迷い猫オーバーラン!」「にゃんこい!」など、「ネコ」ものですかね~
結局、ねこものですね。

>では今後もごひいきに(笑)

ありがとうございます~
こちらこそ、これからも楽しく利用させて頂きま~すっ
今後とも、よろしく、お願いを致します。
2010-09-14 15:40
どうもkazeです。
私は画力がないもので(^^;
flashを作成する場合 pixivなどの画像を使っています。 以前は無断使用してたのですが今年から絵師の皆様の許可頂くことにしています。
ということもあり 自分が好きな画風とキャラクタを探すのは結構大変です(^^;
とは言え一応リクエストされたものに関しては気にして探してみます。 アニメも「迷い猫」はこれからまとめてみようかと思ってましたし(^^; ゆかち関連は みつどもえ 伊藤詩織かな? http://qwe.jp/wqvga/kisekae_itou.swf-%88%C9%93%A1%82%B3%82%F1%92%85%82%B9%91%D6%82%A6FLASH 着せ替えflash作成してますね。 あとは生暖かい目でお願いします(爆)
禁書関連 実は美琴sideは私ですがindexもしっかり作ります(正確にはミサカですが) あとはアニメ見ながら画像探してという感じです。
ごゆるりとお待ち下さい(^^;

ではでは kaze
kaze URL 2010-09-18(Sat)08:12:19 編集
Re:どうもkazeです。
>私は画力がないもので(^^;

それは、ご謙遜を~

>flashを作成する場合 pixivなどの画像を使っています。 以前は無断使用してたのですが今年から絵師の皆様の許可頂くことにしています。

それは少し面倒でも、長い目では硬いですね。交流も広まるでしょうし。

>ということもあり 自分が好きな画風とキャラクタを探すのは結構大変です(^^;

なるほど~

>とは言え一応リクエストされたものに関しては気にして探してみます。 アニメも「迷い猫」はこれからまとめてみようかと思ってましたし?

すみません、私のリクエストなどにお応え頂けて、嬉しいです。光栄です。

>(^^; ゆかち関連は みつどもえ 伊藤詩織かな? http://qwe.jp/wqvga/kisekae_itou.swf-%88%C9%93%A1%82%B3%82%F1%92%85%82%B9%91%D6%82%A6FLASH 着せ替えflash作成してますね。 あとは生暖かい目でお願いします(爆)

うわー、ありがとうございます~
渋い配役を作って頂きましたね~ ありがとうございます。

ゆかちでは、禁書か、「デ・ジ・キャラットにょ」のうさだあかり+デジコ+プチ・キャラットが欲しいかな~

またまた、勝手なリクエストねたですが、
みつどもえ では、モモノキの中村 繪里子さんのような顔した、必死な顔したみつばとか、いいんじゃないでしょうか~
三女さんと ちくびとか~

ぬら孫 の、つららちゃん(雪女)と、家長カナ、花開院ゆら、の3人でのED曲をネタにして頂くと何か出来ないでしょうか。あのゆっくりした踊り?振り付けに嵌っています。

あと~、テガミバチ、化物語で戦場ヶ原 ひたぎ などいいな~って。
すみません、勝手なことばかり書いて~

>禁書関連 実は美琴sideは私ですがindexもしっかり作ります(正確にはミサカですが) あとはアニメ見ながら画像探してという感じです。
>ごゆるりとお待ち下さい(^^;

美琴も、中の人とも好きです。ツイッターで会話したことありますし~
「ですの~」の黒子さんも面白いですよね~

>ではでは kaze

無理をなさらないで、よろしく、お願いします。
2010-09-18 15:12
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


黒猫ちゃんをクリックすると・・・
・最新コメント・
(09/18)
flash(返信済)
(09/14)
待ち受け(返信済)
(09/12)
BLUE SKY(返信済)
(06/26)
(06/14)
・最新ガッツ石松(トラックバック)・
ガッツ石松って?、トラックがバックするときに言うでしょ!?       -------
・リンクの大冒険・


このAmazonのリンクは何度かリロードすると、この頁に関係する商品となります。(なるはず?)
・プロフィール・
HandleName:ひろ
HomePage:Hiro's HomePage
・ブログ内検索・
忍者ブログ×[PR]