忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月子、再び!です。
誰かが、権利をおかしているとかなんとか言って、言い逃げてしまいました。

困ったもんですね。

フェアユースも少しずつ広がってきている昨今、
法律を改定していくのも難しいようですが、
人の心の方を、広げていったり、進めていくのもまた、難しいですね。

一応、以前は、再生回数: 39,396 でした。



ニコニコ動画の方の、「月子」の現状は、以下。
PR
1日の Pink Floyd の マネーです。

YouTube側のエンコーダーが、バグっている?ようで、
動画の時間が長くなって仕舞っています。

YouYubeのステレオとしての投稿が出来なくて困っていたですが、
今年になって、1月中旬かな、自分の動画がステレオになっているのに気が付きました。

そして、1月25日から、急にアクセスが増えだしまして、ヨーロッパや南米などで見て頂いているようです。
面白いのは、日本では、45~55歳の男性が98%なのに対して、
英国では54%が女性、アルゼンチンでは、100%女性と、
ずいぶん地域によって違うものだなー、と感心しています。

それまでは、600ぐらいのアクセスだったのが、一気に5000を超えました。
アクセス増えたのも、どこかのHPかサイトで誰かが紹介して頂いたのかも知れません。

ということで、ひょうっとして、アクセスがある程度増えると、ステレオにファイルに入れ替えられるのかな?

ではステレオで、どうぞ。

つべ用の、月子Full版の後半です。
お分かりのように、つべには、ハンブンコして、
1つが、6分10秒ずつです。

では、後半を。



なかなか、モノラルのままです。おrz
もうガタガタのギシギシに圧縮しても、再変換されちゃいます。
なにか、コツがあるようですね。
どなたか、教えてください。

一応、ステレオでうpする、という、
以下のような一定の水準はやってみましたが、駄目でした。

MediaCoder (ツール)
[VIDEO] Size:QVGA(320x240) Format:FLV VBR 220kbps
[AUDIO] MP3: CBR 96kbps Stereo

・ビデオとオーディオ合わせて350kbpsまでOK

きのうの動画です。
YouTubeへの投稿版です。
どうも、YouTubeへは、少し圧縮率を上げたものをアップしないと、
向こうで再エンコードされて、画質優先とばかり、
音声は、モノラル化されることまでは分かりました。

が、適当なコンバーターを見つけていないので、
相変わらず、モノラルです。おrz

・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


黒猫ちゃんをクリックすると・・・
・最新コメント・
(09/18)
flash(返信済)
(09/14)
待ち受け(返信済)
(09/12)
BLUE SKY(返信済)
(06/26)
(06/14)
・最新ガッツ石松(トラックバック)・
ガッツ石松って?、トラックがバックするときに言うでしょ!?       -------
・リンクの大冒険・


このAmazonのリンクは何度かリロードすると、この頁に関係する商品となります。(なるはず?)
・プロフィール・
HandleName:ひろ
HomePage:Hiro's HomePage
・ブログ内検索・
忍者ブログ×[PR]