忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で、時効制度が、一部、無くなった。
即日実施された。

全日本逃亡者協会、とかが反対運動なんか、起こさない、でしょうね。

時効が無くなって、喜んでおられる方々もおられます。
でも、「時効警察」は、無くなってしまいますね。

う~んwww

PR

私が、目を付けていたキャスターには、皆さん目を付けるようで。

ミヤネ屋の 2時50分からの大人気コーナーが無くなる!
ナイナイの岡村さんも大好きなコーナー。

宮根さんと、丸岡さんの掛け合い?!
いや、じゃれつく、甘える、ほたえる、宮根さんに対して、
いなす、流す、いやがる、悪寒を覚える、丸岡さんという構図の
ニュースの後の、大人気コーナー。

4月の番組改変にて、無くなるのです。

つん(デレ?)のいずみちゃん





 

mixiにもコミュニティが出来ているそうです。
「丸岡いずみとミヤネ屋」

丸岡さん、おかげで、病院に行ったそうで、胃が・・・

今や、アニメが、大流行となってまいりました。
それにともなって、ゲームやラノベカードゲームなども盛り上がっていますね。

盛り上がっている産業同士として、パチンコ業界とのコラボも多いですね。

そして、声優さん、声優業界?も、盛んとなってきたなーと感じます。
その人数も、声優さん達の事務所なども、新たな事業に出始めましたね。

逆に、出版社さん側が、新たな声優さんをオーディションで募集して、
ドラマCDなどを出版するところから、何人も声優さんが所属する、
事務所などを作ろうとしているようにみえてきます。

昨年の「TechCrunch50」での発表以来、少し気になっていたセカイカメラ。
ついにiPhone アプリでリリースされたようです。

頓智ドット セカイカメラ

アニメの「東のエデン」なんかでも、
同じような技術を学生が
「画期的な携帯サイトを発明した」とか言って、使われていましたね。

ちょっと、ノブレス携帯が欲しいぃ~!
豆柴は、どこ行ったんだwww







液晶ベガ KDL-L32HVX の、電源部の故障で、
1週間ほど代替機として、KDL-32S2000が、家に来ました。

そしたら、地デジなどの予約録画の機能がないので、困りました。

で、対処的、裏技です。
先日の「最近のライダーって!? 」に、
ライダー評論家のMさんから、以下のようなご指導を頂きました~
その他、ちょんまげ研究家の方からも、
色々教わりました。こちらはまた後日。




 




















今回のライダーはですね。 まだ正義の心に目覚めていないのですよ。 いや、ライダーになる本体の人間は、とても優しくて心の強い青年です。 リョウタロウという青年ですが、彼は、とんでもなく運がわるく、 心のひんまがった青年たちにお金を巻き上げられたり、 暴力を振るわれたりすることは日常茶飯事。 でも、それを普通のこととして受け止めてしまっています。 それだけだと、向上心のない青年のようにも思えますが。 彼に、イマジンという、得体の知れない怪物(?)が乗り移りました。 イマジンに支配された人間は、自分の意識を失うのですが、 しかしリョウタロウは、違うんです。 リョウタロウにのりうつったイマジン(=モモタロス)が、 リョウタロウの体を使って、 リョウタロウをいじめた青年たちに暴力を振るおうとしたのを、 リョウタロウは自分の強い意思で食い止めました。
先日の日曜、ちらっと、途中から仮面ライダーを見たんです。
シリーズが始まる前に、ついに?!鉄っちゃん というか、
新幹線とか、電車になっちゃった~ っとは知っていたのですが、

見たら驚き。
悪とはいえ、敵をどつき回し、けり回すのを、
たのしー、なんて叫んで、楽しんでいるんです。

もう、これでは、いじめ、です。

以前のシリーズの響鬼なんて、私の世代でも分かりやすい作りで、
敵と戦うときも、真剣で、必死。

そう、武士道精神で、取り組んで欲しいです。

チラッと見ただけなので、
間違いだといけないので、知人に聞いてみようと思っています。
・カレンダー・
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


黒猫ちゃんをクリックすると・・・
・最新コメント・
(09/18)
flash(返信済)
(09/14)
待ち受け(返信済)
(09/12)
BLUE SKY(返信済)
(06/26)
(06/14)
・リンクの大冒険・


このAmazonのリンクは何度かリロードすると、この頁に関係する商品となります。(なるはず?)
・プロフィール・
HandleName:ひろ
HomePage:Hiro's HomePage
・ブログ内検索・
忍者ブログ×[PR]