忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「とある ムーミン友達の ブログより~」
刺激を受けて、買ってしまいました。

サークルKサンクスで、くるねこ和三盆みるくこーひー
美味しいです。 が、体調下がっているこの2,3日、お腹には、こたえました。

こんな、飲料で、こたえるなんて!

そして、えらいことが、復活しちゃいました。
それは、ひ・み・つ

そして、まだ、もんさんが足りないのです。
何軒か、探して、何日か後に、
すぐご近所のお店に、この3つしかなかったのでした。
なんて、田舎!

wasanBon.JPG















PR

声優さん関係のWebラジオを聞いていて、
どうしても、食べたくなったものがあります。

山芳製菓さんの、「わさビーフ」であります。

Webラジオ番組は、これ
「夏子と千和のツンピリラヂヲ」
なっちゃん、ちわちゃん の、超刺激的ラヂヲ




ポテトチップス【わさビーフ】を20名様にプレゼント!

ところで、売っているのを見たことがない!?

そこで、メーカーに売っているところを、
ご近所や、郷里の近辺の、どこにあるか問い合わせてみました。

特に、西日本の工場は、兵庫県の「朝来(あさご)」にあるとのこと、
きっと、道中に買えるところがあるに違いない、とも思ったのでした。

しばらくして、回答が来ました。
そしたら、住んでいる区の案内はなく、
ちょっと遠い、殆ど行かない方角の「区」のコンビニに売っているとのこと。

そして、和歌山市では、大手のスーパー3つで、売っているそうで、
兵庫県では、なんと、朝来工場の近く、
朝来市和田山町の地方のスーパーだけ、ということでした。

うーん、遠いな、わさビーフ! (逆に燃える変な奴が一匹!)
あとは、HPよりの通販になるのか。
通販限定品ってのも、あるけれど。
いつかは、通販、とは思っているが、何かスッキリしない。

と、メールの最後に、
問合せた御礼に、弊社商品を送らせて頂ける、とのこと。
お正月のお祝いだー、ということで、
こんなことは2度と無い、とのことで、早速、お願いをしてみました。

しばし忘れていたら、来た~~~~~  わさビーフ!!!

おいしさ探検隊 Yamayoshi



 

開墾して、覗いたところ!

■午後近所の、美味しいパン屋さん、
「石窯パン工房 Chevre(シェ-ブル)」さん、
手作りの石窯で、これまた、手作りパンを、ありがとうございます。

少々体調が悪く、写真と共に、ブログにしようと思っていたのですが、
どんどん日が経ちますので、この辺で記録しておきます。
おいしーパンの写真は、また、後日、
ということで、お預けとさせて貰いますです。

HOME | 
・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


黒猫ちゃんをクリックすると・・・
・最新コメント・
(09/18)
flash(返信済)
(09/14)
待ち受け(返信済)
(09/12)
BLUE SKY(返信済)
(06/26)
(06/14)
・最新ガッツ石松(トラックバック)・
ガッツ石松って?、トラックがバックするときに言うでしょ!?       -------
・リンクの大冒険・


このAmazonのリンクは何度かリロードすると、この頁に関係する商品となります。(なるはず?)
・プロフィール・
HandleName:ひろ
HomePage:Hiro's HomePage
・ブログ内検索・
忍者ブログ×[PR]