忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、二人が、仲良く陽だまりで、ぬく溜まっていました。
最初、かつらさんだけ発見して、写真撮ろうとシャッター切った瞬間、
あっ、チョッキさんも居るっ! て気が付きました。

少し立派な背中の、かつらさん。
左端に、チョッキさんが写っています。
かつらさん(中央)とチョッキさん(左上)



















そこに、犬の散歩する、ご近所の元自転車屋さんが来たのです。
そしたら、人懐っこいチョッキさんは、
とことこ、「ニャン ニャ」と、近寄ってきました。
行っちゃうの~ チョッキさぁ~ん
















PR
今朝の公園。
茂みの向こうに・・・

あれ? ねこちゃんが います。
誰でしょうか?

あっ、ねこちゃん!

見えてきましたー
白ちゃんでしょうかぁ、はぁ?

100_3722_s2.JPG


















撫でたいですね、どのねこちゃんも。

うちの近所に、2匹の猫ちゃんが散歩します。
一匹は、白地に背中に雉寅の柄があります。
勝手に、チョッキさんと呼んでます。
チョッキを着ているような感じなので。

もう一匹は、同じく白地に、頭のてっぺんに、雉寅の柄があります。
こちらも、勝手に、かつらさんって、呼んでます。
かつらのように、色の濃い部分を被っているので。

チョッキさんは、人懐こくって、近所の公園で、
人から何やら、おいしいものを貰っているようです。

もう少し、暖かくなったら、公園のベンチで、二匹を待とうと思っています。
写真も撮りたいと思っています。
できれば、撫でてあげたいです。撫でさせて貰いたいです。
チョッキさんなら、赦して貰えるかな。
HOME | 
・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


黒猫ちゃんをクリックすると・・・
・最新コメント・
(09/18)
flash(返信済)
(09/14)
待ち受け(返信済)
(09/12)
BLUE SKY(返信済)
(06/26)
(06/14)
・最新ガッツ石松(トラックバック)・
ガッツ石松って?、トラックがバックするときに言うでしょ!?       -------
・リンクの大冒険・


このAmazonのリンクは何度かリロードすると、この頁に関係する商品となります。(なるはず?)
・プロフィール・
HandleName:ひろ
HomePage:Hiro's HomePage
・ブログ内検索・
忍者ブログ×[PR]