忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■午後近所の、美味しいパン屋さん、
「石窯パン工房 Chevre(シェ-ブル)」さん、
手作りの石窯で、これまた、手作りパンを、ありがとうございます。

少々体調が悪く、写真と共に、ブログにしようと思っていたのですが、
どんどん日が経ちますので、この辺で記録しておきます。
おいしーパンの写真は、また、後日、
ということで、お預けとさせて貰いますです。

PR

b6420986.jpg近、大量に、VHSのビデオ・テープを捨てました。
何回にも分けて捨てたのですが、一回、2~300本で、
3回ほどに分かれて、捨てました。
多分、約1000本ほど捨てたことになります。
こんなにあったんですね。ちょっと驚きです。

部屋が広くなりました。

中には、また、見たくなるものが、実は、沢山あって、
捨てる作業をしているのか、これから、HDに録画してから、
DVDにする予定を立てるのか、分からなくなることが、何度もありました。

もう見ないだろう!  もう、見る時間もないだろう! と、
自分を叱咤しながら、発掘を続けました。

捨てにくく感じるものは、

shinobi.jp
shinobi.jp
shinobi.jp
shinobi.jp
shinobi.jp
shinobi.jp
shinobi.jp
shinobi.jp
shinobi.jp
shinobi.jp
shinobi.jp

オークションに、ムーミンの素敵なカップが出ています。
その名も、「夢見るムーミン

でも、高価。 只今の入札価格は、15,1000円也。
でもでも、トーベ・ヤンソンの細かな線画の、
フィンランドの森を感じる、しっとりとした繊細なものです。

オークションへのリンク
daydreaming1.jpg

shinobi.jp
shinobi.jp
shinobi.jp

今日から、ワンダ モーニングショットの、新CMがオンエアされます。

今度は、ゆっきー、元気な、真っ赤な衣装と帽子のタクシー運転手さんになってます。

セリフも元気な、あの、鼻の詰まった、あ、失礼、
クライベイビーを閉じたような、魅惑のウーマントーン炸裂の美声で、叫びまくってます。

0575.jpg
「 にゃー 」  天井バーン!

ニュースリリース
『ワンダ モーニングショット』
新広告展開のお知らせ
“朝のタクシー”篇
広告キャラクターに今年の秋も 仲間 由紀恵さんを起用!

 
 アサヒ飲料 ワンダ CM情報

この記事をトリックと分類するのには、無理があるのですが・・・

shinobi.jp

写真甲子園2006の番組を見ました。
若さに溢れ、新鮮な感性に溢れかえっていて、思わず、号泣してしまった。

忘れていた、何かを思い知らされた感じがして、
もう一度、初心だとか、好奇心とか、大切にしようと思いました。

写真甲子園2006 公式HP

shinobi.jp
shinobi.jp
shinobi.jp
shinobi.jp

パイオニア・PDP-5000EX

1080pをそのまま表示できる最大のプラズマモニターだそうです。
一度、その映りを見てみたいものです。
これは、巷に氾濫している「フルスペックハイビジョン」とかいう、嘘つきじゃ、なさそうです。

shinobi.jp

ビクターから、新しく、呼吸球スピーカーが開発された。

kokyu.jpg

まだ、製品化されていないが、直径10cmの正12面体で、全12面のユニットが、駆動するという、理想的正12面無指向性スピーカーである。

この12面の表面すべてが振動し、すべての方向に同じ音を放射するスピーカーを、
「呼吸球スピーカー」と呼ばれ、60年代から理想的音源スピーカーとして開発されている。

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


黒猫ちゃんをクリックすると・・・
・最新コメント・
(09/18)
flash(返信済)
(09/14)
待ち受け(返信済)
(09/12)
BLUE SKY(返信済)
(06/26)
(06/14)
・最新ガッツ石松(トラックバック)・
ガッツ石松って?、トラックがバックするときに言うでしょ!?       -------
・リンクの大冒険・


このAmazonのリンクは何度かリロードすると、この頁に関係する商品となります。(なるはず?)
・プロフィール・
HandleName:ひろ
HomePage:Hiro's HomePage
・ブログ内検索・
忍者ブログ×[PR]