忍者ブログ
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうこうしていると、
片貝さん から、嬉しい連絡を頂きました。

片貝さんが、寺垣さんのところに、MINEHAHAスピーカー
片貝さんと私の分、2台を取りに行って下さる、ということです。

ご連絡は、8月の9日に頂いたのですが、
取りに行かれる予定の日が、27日と、もう、今日なんですね。

やっと、本物の寺垣スピーカーを聞くことが出来ます。

色々、試行錯誤されて、以前より、大きな音になったそうです。
能率が上がった、ということでしょうか。

ホント、楽しみです。

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
こんばんは(^^
暑い夏ですが、お体の調子はいかがですか。
このMINEHAHAスピーカーはどのくらいの大きさなんでしょ?見た所横幅50センチくらいかな〜?と思ったんですが。デザイン的にもいい感じですね♪
BEM URL 2007-08-30(Thu)22:26:26 編集
BEMさん、ありがとうございます
BEMさん、ご無沙汰しておりますのに、
コメントを頂きまして、ありがとうございます。
BEMさんのブログを拝見して、美しい写真に、見惚れておりました。

>暑い夏ですが、お体の調子はいかがですか。

ありがとうございます。
七月に、よめさんのお父さんが亡くなりまして、
七月初めに、医師から家族を集めなさい、ということで、
七月第一週、浜松より、
兵庫の日本海に近い山の中まで、車で帰りました。

貧血状態ということで、
赤血球を成分輸血を2度したら、しばらく持ったようで、
取り敢えず、浜松に戻りました。
と、14日の早朝4時半ごろ電話で、先ほど亡くなったと。
急遽、夜が明けて そのまま、また帰りました。

2度の帰省では、台風などもあって小雨か、曇りであったので、
日常的に脳ミソが沸いているようで、熱中症のようですので、
これは助かりました。

19日の初七日も終え、21日に浜松に帰ったのですが、
あくる日から、からりと晴上がって、暑い暑い浜松の夏が待っていました。
兵庫の山の中では、冬布団を使うほど涼しくて、体調も良いのですが、
今年の、亜熱帯化した夏には、参りました。

スポーツ飲料をいつも離せません。
脱水症状になると、頭が痛くなり、すぐに飲むようにしています。

その後、やっと最近、通勤できる程度に、疲れから脱しつつあります。


>このMINEHAHAスピーカーはどのくらいの大きさなんでしょ?
>見た所横幅50センチくらいかな〜?と思ったんですが。
>デザイン的にもいい感じですね♪

多分、そのぐらいの大きさだと思います。
今日にも、現物、本物が届くと思いますの、
また、計ってご報告させて頂きます。
2007-08-31 12:32
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


黒猫ちゃんをクリックすると・・・
・最新コメント・
(09/18)
flash(返信済)
(09/14)
待ち受け(返信済)
(09/12)
BLUE SKY(返信済)
(06/26)
(06/14)
・最新ガッツ石松(トラックバック)・
ガッツ石松って?、トラックがバックするときに言うでしょ!?       -------
・リンクの大冒険・


このAmazonのリンクは何度かリロードすると、この頁に関係する商品となります。(なるはず?)
・プロフィール・
HandleName:ひろ
HomePage:Hiro's HomePage
・ブログ内検索・
忍者ブログ×[PR]