忍者ブログ
[125] [124] [123] [122] [121] [119] [120] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後のストリーム



再生できない方は、・・・・・

Windows Media Player などで、
再生できない方、音声だ再生できない方は、
こちらの、Sharp G.726 Audio Codec を入れてみて下さい。

The missing codec might be available to download from the Internet. To search for the Sharp G.726 Audio (45) codec, go to the WMPlugins.com Web site.
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
動画してる?
お久しぶりです。お元気ですか?
暑くてあまり動きたくなかったので、私も1ヶ月以上グネタがなくブログを更新していません。

ホームページの動画ですね。
私もブログに動画をアップしていますが、ソニーの動画サイト(eyeVio)が画質が良くて良いですよ。
自分のホームページの容量があまりないので利用しています。

やっと気温も下がってきたのでブログネタを作らないと・・。
shanebro URL 2008-09-03(Wed)09:20:37 編集
Re:動画してる?
shanebro さん、コメント、ありがとうございます。

>お久しぶりです。お元気ですか?
>暑くてあまり動きたくなかったので、私も1ヶ月以上グネタがなくブログを更新していません。

確かに、暑い日々が続きますね~

実は、体調は、そんなによくないのです。
大体28度を超えると、熱中症的になってしまい、
その夜には、頭や目玉が熱を持ってしまい寝られないのです。
暑い季節には、どうしようもないので、
風邪薬を睡眠薬にして寝るだけ寝ています。
それは、一年前までは、
こんなに寝られなかったので、この点は嬉しいのです。

ということで、
実は、起きて食事して一服すると、夕刊が来ちゃいます。
情けないのですが、こんな最悪の状態なんです。
運動不足で、歩行困難なので、
少しでも元気なら外出するようにしています。
やっと、涼しくなってきたので、
これから体力も付けて行こうと思っています。

>ホームページの動画ですね。

HPネタを、全て使っちゃおう作戦です。

>私もブログに動画をアップしていますが、ソニーの動画サイト(eyeVio)が画質が良くて良いですよ。
>自分のホームページの容量があまりないので利用しています。

ありがとうございます。また、見てみますね。
私は、URL見られると分かっちゃうのですが、
あるHPサイトに置いています。
向こうにも、それなりのHPを開いています。

>やっと気温も下がってきたのでブログネタを作らないと・・。

楽しみにしていますよ~
また、拝見させて頂きます。
2008-09-04 22:16
こんにちは〜
お久しぶりです。あまり体調が良くないとの事、それでも栄養は摂って少しでも向上していただきたいです。
さて、動画ですがMacは対応していないようでしたので、悔しいので久しぶりにホームページの方にお邪魔しました。8mmフィルムの懐かし館、貴重な物で素晴らしいですね!懐かしいといっても私は40年生まれなので全然覚えはないのですが(笑)でも和歌山の風景は自分の子供の頃を思い出させるようです。
ムリをなさらずに調子が良くなる事を願っていますね(^^)/ ひろさんガンバで〜す♪
BEM URL 2008-09-15(Mon)22:38:29 編集
Re:こんにちは〜
こんにちはー、BEMさん。コメント、ありがとうございます。

>お久しぶりです。あまり体調が良くないとの事、それでも栄養は摂って少しでも向上していただきたいです。

どうも、ありがとうございます。
夏の猛暑、28度越えてきますと、
熱中症のようになり、脳味噌が煮立っちゃいます。
季節が進んで涼しくなってくると、
疲れがどっと出てしまって、
もう、睡眠だけが頼りとなっています。
医師にも相談して、もう少し睡眠中心の生活です。

>さて、動画ですがMacは対応していないようでしたので、悔しいので

再生できないで、すみません。
動画自体は、シャープの MPEG-4 での圧縮です。
コーデックさえあれば、と、機種依存しないつもりなのですが。
ちょっと、圧縮方式、検討しています。

>久しぶりにホームページの方にお邪魔しました。
>8mmフィルムの懐かし館、貴重な物で素晴らしいですね!
>懐かしいといっても私は40年生まれなので全然覚えはないのですが(笑)
>でも和歌山の風景は自分の子供の頃を思い出させるようです。

最後の方の、2人目に写っているのが、親父なんです。
昭和39年。私は、丁度、小学校にあがる年です。
この夏、東京オリンピックの時に、病気になり障害者となりました。
原因不明で病名もないんです。
そういう意味でも、節の年です。

>ムリをなさらずに調子が良くなる事を願っていますね(^^)/ ひろさんガンバで〜す♪

本当に、ありがとうございます。
BEMさんのブログに書き込みを、と思っても、
もうひとつ元気が無く、まとまりが無いなー、
とボツにしちゃっています。

殆ど寝ていますので、頭がクラクラでまとまりがないのですが、
徐々に、歩いて、家が手狭になったので、楽器群も少しずつ
売り払っていきたいと思っています。

ゆっくり、ですが、がんばっていきます。ありがとうございます。
2008-09-17 18:47
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


黒猫ちゃんをクリックすると・・・
・最新コメント・
(09/18)
flash(返信済)
(09/14)
待ち受け(返信済)
(09/12)
BLUE SKY(返信済)
(06/26)
(06/14)
・リンクの大冒険・


このAmazonのリンクは何度かリロードすると、この頁に関係する商品となります。(なるはず?)
・プロフィール・
HandleName:ひろ
HomePage:Hiro's HomePage
・ブログ内検索・
忍者ブログ×[PR]