忍者ブログ
[66] [65] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときどき、オークションに出てきています。
「目の下にクマ」、こと、
ムーミンの生誕60周年を記念して2005年に世界限定2005個作られた、
アラビア社『夢見るムーミン』(Moomintroll Daydreaming)のマグカップです。

以前の、この記念カップの記事から、オークションで2個ほど見ました。
150000円で売れた次は、151000円で出ましたが、流れてしまったようで、
値下げして、120000円で、再出品されていました。

今度は、少しお安いです。
下記の写真をクリックした頂くと、現在のオークションページに繋がります。
あと、2日間ですけれど。
今度は、65000円スタートで、まだ、入札はありません。

daydreaming1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この出品者さんは、同じく「いなたい」みどりのカップや、水色のカップを
出品されています。こちらも、なかなかレアものですよ。
18000円スタートです。

そういえば、おしゃまさんの水浴び小屋のモデルとなった、
原作者のトーベ・ヤンソンさんの夏小屋の中にも、
アラビアのムーミンカップが、ずらりと並んでいるのを見て、
ちょっと嬉しかったりします。
-------------------------------

現在ヤフオクに出品されている、ムーミンのアラビアカップの状況、リンク

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
宣伝していただいてありがたい反面…
出品者です。オークションの画像でも著作権があるので勝手には使わないでください。
オークションは終了しましたので削除してくださいね。
chicocrinari 2006-12-08(Fri)14:43:33 編集
ほしいな~夢見るムーミン
chicocrinari さん、コメントありがとうございます。

画像は削除致しました。失礼を致しました。
夢見るムーミン、本当は欲しいのですが、ちょっと手が出ないですねー
また、お安くお願いを致します。
ひろ URL 2006-12-08(Fri)15:53:35 編集
ありがとうございました。
素早いご対処、感謝いたします。
普通の値段で普通に買えて、使えたらいいのになーと思いますねー本当に…

最近個数限定とか期間限定とかのものが多くて、
イッタラにちょっと辟易しています、
でも限定になると買っちゃいますし、
狙われてますね…
chicocrinari 2006-12-08(Fri)16:48:50 編集
ムーミンマグ・コレクター
chicocrinari さん、コメントをありがとうございます。

なんとか、入札も考えたいのです。
これからも、出来るだけお安く、宜しくお願いします。
ひろ URL 2006-12-08(Fri)17:02:16 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


黒猫ちゃんをクリックすると・・・
・最新コメント・
(09/18)
flash(返信済)
(09/14)
待ち受け(返信済)
(09/12)
BLUE SKY(返信済)
(06/26)
(06/14)
・最新ガッツ石松(トラックバック)・
ガッツ石松って?、トラックがバックするときに言うでしょ!?       -------
・リンクの大冒険・


このAmazonのリンクは何度かリロードすると、この頁に関係する商品となります。(なるはず?)
・プロフィール・
HandleName:ひろ
HomePage:Hiro's HomePage
・ブログ内検索・
忍者ブログ×[PR]