忍者ブログ
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「とある ムーミン友達の ブログより~」
刺激を受けて、買ってしまいました。

サークルKサンクスで、くるねこ和三盆みるくこーひー
美味しいです。 が、体調下がっているこの2,3日、お腹には、こたえました。

こんな、飲料で、こたえるなんて!

そして、えらいことが、復活しちゃいました。
それは、ひ・み・つ

そして、まだ、もんさんが足りないのです。
何軒か、探して、何日か後に、
すぐご近所のお店に、この3つしかなかったのでした。
なんて、田舎!

wasanBon.JPG















PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
美味しそう☆
美味しそうですね~!
サンクス、私の家の近くにもあるんです、一軒!だけ…。今度行ってみよう…散歩がてら。

体調いかがですか?日にち決まったら教えてくださいねえ~^0^/
MOMO-CHA 2010-03-23(Tue)21:31:04 編集
Re:美味しそう☆
どうもですぉ、MOMO-CHA さ~ん

>美味しそうですね~!

そうそう、美味しいですよっ
「くるねこ」のUFOキャッチャーのぬいぐるみが欲しいって、
嫁さんが言ってます。近くには無いんですよ。

>サンクス、私の家の近くにもあるんです、一軒!だけ…。今度行ってみよう…散歩がてら。

もう、道路の端っこに、雪は残っていないのでしょうか。
私なんか、雪というと、
転ばないように外出するのは、非常に難しいです。
雪用の靴や、杖、はたまた、
車椅子なんか、良いのが無いのですよ。

>体調いかがですか?日にち決まったら教えてくださいねえ~^0^/

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
なかなか、毎日、短い時間なのに、
寝ている間に風邪ひいちゃうことが多くて、困ります。
今日は、無事にハローワークに行ってきました。
今日、突然、朝早く起きたので、今、眠いです。

ところで、「日にち」って何の、でしたっけ。
引越しの日取りのことでしたら、まだ、未定なんです。
ずーーーーーっと、片づけ中なんです。

# 夕べ、ふと深夜に目が覚めると、
   「水曜どうでしょう」やってました。
  なにやら、アラスカにてキャンピングカーにて、
  料理していましたよ。
  やっぱり、3年ほど遅れての放送だったと思います。
  それにしても、HTBって、お金ありますね~
2010-03-24 14:45
無題
あ、日にちってお引越しの、でした~;;
書き漏れ書き漏れ…許して候☆

HTB、たぶん、ですが。
今までの企画をDVD化したりグッズ販売したりで得たものでロケとかしてるのかなあ?なんて?
そんな感じのこと、ちくっとしゃべってたような気がします。むかーし^^
今は、ナックスのメンバーら皆忙しいのでなかなか新しい企画でないのかも~。一生どうでしょう、するって言ってたのでまた見たいです。
こちらでもクラシックとして放送してるんですよ~。おにぎりも。

そう言えば、一週間くらい前、朝から晩まで一日中眠くて眠くてぼんやりしてました^^;
春眠暁を覚えず?

この時期(季節の変わり目)は風邪ひきやすいですよね…。私はのどが腫れて辛いです…。
MOMO-CHA 2010-03-24(Wed)18:20:24 編集
Re:無題
>あ、日にちってお引越しの、でした~;;
>書き漏れ書き漏れ…許して候☆

どうも、そうでしたか。
本当に、物が多くて、もうたいへん!

もう、シンプルな、ものの少ない生活を目指したいな~
って思います、一応。

>HTB、たぶん、ですが。
>今までの企画をDVD化したりグッズ販売したりで得たものでロケとかしてるのかなあ?なんて?
>そんな感じのこと、ちくっとしゃべってたような気がします。むかーし^^

なーるほど。
ま、視聴率的に良かったので、DVD化も出来て、
更に、それも売上よかったってことでしょうかね。

>今は、ナックスのメンバーら皆忙しいのでなかなか新しい企画でないのかも~。一生どうでしょう、するって言ってたのでまた見たいです。

なるほどねー、売れてしまっても、忙しくなってしまって、
少し困ってしまうって、ことですかね。

>こちらでもクラシックとして放送してるんですよ~。おにぎりも。

やっぱ、そうですか。
昨晩のは、裏に関西系で強い、
「探偵ナイトスクープ」があるので、
その意味でも頑張っている感じですね。

>そう言えば、一週間くらい前、朝から晩まで一日中眠くて眠くてぼんやりしてました^^;
>春眠暁を覚えず?

そうでしょうねー、多分そうですよ!
この、睡眠感(眠気)を失ってしまった私でも、
2、3日前、ぐっと眠かった日がありました。

そんなこんあで、若々しい日々より、
季節の変化が細かく分かるように思います。

>この時期(季節の変わり目)は風邪ひきやすいですよね…。>私はのどが腫れて辛いです…。

あらー、気を付けてくださいね。
暖かいと思ったら、寒い日が通り過ぎますから。
----- ----- ----- ----- ----- -----
こっから、業務連絡です。

●0.「朗読者の挑戦」が今日までありましたねー。
   録画できました。

●3.さっきFMシアターの「マロース」の倉本聰氏の
   創作現場ドキュメントを録画で見ました。

『倉本聰の“創る”世界~ラジオドラマ制作の舞台~』
 総合TV 2010年3月18日(木)後10:00~10:48
   (再) 2010年3月21日(日・祝)前1:50~2:39(20日(土)深夜)

●1.太宰治短編小説集がありますよー
   TVで、今日からなんです。予約入れてます。

24日 午後 09:35 太宰治短編小説集「走れメロス」
    午後 10:00 太宰治短編小説集「女生徒」
    午後 10:25 太宰治短編小説集「雪の夜の話」

25日 午後 09:35 太宰治短編小説集「犯人」
    午後 10:00 太宰治短編小説集「きりぎりす」
    午後 10:25 太宰治短編小説集「トカトントン」

26日 午後 09:35 太宰治短編小説集「畜犬談」

●2.あと、ご存知かもしれませんが、「Jブンガク」という
   日本文学の1作品を5分で朗読して紹介する番組。
   再放送では、英語で朗読しているみたいです。
   これも、すこし、見てみようかと思っているところです。
   はじめってからもう一年ほどの、今ごろなんですが。
   http://www.nhk.or.jp/jbungaku/
2010-03-24 20:46
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


黒猫ちゃんをクリックすると・・・
・最新コメント・
(09/18)
flash(返信済)
(09/14)
待ち受け(返信済)
(09/12)
BLUE SKY(返信済)
(06/26)
(06/14)
・最新ガッツ石松(トラックバック)・
ガッツ石松って?、トラックがバックするときに言うでしょ!?       -------
・リンクの大冒険・


このAmazonのリンクは何度かリロードすると、この頁に関係する商品となります。(なるはず?)
・プロフィール・
HandleName:ひろ
HomePage:Hiro's HomePage
・ブログ内検索・
忍者ブログ×[PR]