忍者ブログ
[82] [81] [76] [75] [80] [74] [77] [79] [73] [78] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撫でたいですね、どのねこちゃんも。

うちの近所に、2匹の猫ちゃんが散歩します。
一匹は、白地に背中に雉寅の柄があります。
勝手に、チョッキさんと呼んでます。
チョッキを着ているような感じなので。

もう一匹は、同じく白地に、頭のてっぺんに、雉寅の柄があります。
こちらも、勝手に、かつらさんって、呼んでます。
かつらのように、色の濃い部分を被っているので。

チョッキさんは、人懐こくって、近所の公園で、
人から何やら、おいしいものを貰っているようです。

もう少し、暖かくなったら、公園のベンチで、二匹を待とうと思っています。
写真も撮りたいと思っています。
できれば、撫でてあげたいです。撫でさせて貰いたいです。
チョッキさんなら、赦して貰えるかな。
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ああ、カメラぁ~
きのう、午後に買い物・散歩に出た、
そしたら、公園のベンチに、
あたまに「あんこ」乗せたような、
かつらさんが正座していました!

おしい、昨日に限ってカメラ持ってなかった!
ごめん! かつらさん。
ひろ URL 2007-03-19(Mon)13:02:46 編集
残念
頭にあんこですか!
あんこ好きとしてはますますかつらさんに興味があります~。
かよちーの URL 2007-03-20(Tue)18:51:22 編集
かよちーの さん、ごめ~ん
かよちーの さ~ん、ごめんなさ~い

今日、朝、出勤の時、公演で、チョッキさんに会いました。あああ~、またまたカメラがぁ~~~

ひょっとして、かつらさんとチョッキさんは、同一人物(猫物?)か、という疑いが~
着替えているだけとか!? そんなばかな~~~
ひろ URL 2007-03-20(Tue)19:11:55 編集
カメラ下手!
今朝は、出勤時に、かつらさんと、チョッキさんの、ダブルお出ましでいた~~~

慌ててしまって、デジカメのモード、昨日使ったポートレートに成っていて、そのまま遠景にしたつもりでシャッターを何度も押したのに、もう、ボケボケでした。

反省して、今度こそ、上手く撮るようにしますね。
ひろ URL 2007-03-22(Thu)12:02:14 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


黒猫ちゃんをクリックすると・・・
・最新コメント・
(09/18)
flash(返信済)
(09/14)
待ち受け(返信済)
(09/12)
BLUE SKY(返信済)
(06/26)
(06/14)
・最新ガッツ石松(トラックバック)・
ガッツ石松って?、トラックがバックするときに言うでしょ!?       -------
・リンクの大冒険・


このAmazonのリンクは何度かリロードすると、この頁に関係する商品となります。(なるはず?)
・プロフィール・
HandleName:ひろ
HomePage:Hiro's HomePage
・ブログ内検索・
忍者ブログ×[PR]