忍者ブログ
[24] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [23] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、知人からの紹介、薦めで、ファイテンに凝り始めています。
知人の話では、足が痛く歩けないほどだった人が、
楽になって、最近は働きにも行き始めた、というのです。

ムチウチで、首や肩が面白い程凝っている私は、
店頭で、首や肩に、直径2.5cm程のシールを貼って、
ローションを塗ってもらいました。

結構、即効性があり、首を傾ける角度も、
右は10度ほどであったのが、更に傾けることができ、少々、驚きました。

ただ、貼ったり塗ったりの前は、
コツンとこれ以上傾けられませんよ、というところまで傾けられたのだが、
貼ったり塗ったりしてもらった後は、
それ以上の角度に傾けることができ、その領域は、痛みを伴う領域でした。
これも、慣れというか、
徐々に動かしていけば、良い方向に行くように思います。

で、どういう原理かと、聞くと、
飲み水やローション等は、金を特殊加工しているそうです。
また、チタンを繊維にした方は、
今まで水に溶かせなかったチタン(Ti)を、
独自技術で分子単位で水と結合、水溶化(アクアチタン)させ、
繊維にチタンを浸透させているそうです。

そして、それらを体に付けることにより、
身体の電気的なバランスが良くなり、血行が良くなる、というのだそうです。

商品としては、飲む水や、先に出てきたローション、
ネックレスにブレスレットや、Tシャツやタオルなどなど、沢山あります。

阪神タイガースの金本バージョンの黄色のネックレスをしています。
http://www.rakushop.com/products/detail-402.html
野球やってる甥っ子も、何か首にしていたな、と、去年の秋の写真を見ると、
金本バージョンの赤モデルと、普通の1倍のを2本しているようです。
金本アニキご本人も、赤モデルをしてますね。

ネックレスして3日目となり、かなり首の動く範囲も広くなったようです。
痛みも普通にしていると、少なくなったように感じます。

時折、急に凝ってくるときでも、
リラックスして対処すると、凝りも楽になってくるように思います。

なんでも、自分にあうものを見つけると、嬉しいものですね。

他にも、ゲルマニウム温浴ボールなんていうのも、お気に入りです。
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


黒猫ちゃんをクリックすると・・・
・最新コメント・
(09/18)
flash(返信済)
(09/14)
待ち受け(返信済)
(09/12)
BLUE SKY(返信済)
(06/26)
(06/14)
・最新ガッツ石松(トラックバック)・
ガッツ石松って?、トラックがバックするときに言うでしょ!?       -------
・リンクの大冒険・


このAmazonのリンクは何度かリロードすると、この頁に関係する商品となります。(なるはず?)
・プロフィール・
HandleName:ひろ
HomePage:Hiro's HomePage
・ブログ内検索・
忍者ブログ×[PR]